JFW JAPAN CREATION
2018 TREND
2017 TREND

JFW TEXTILE VIEW 2018 Autumn/Winter


< 前 途 >

 

世の中が激動の時代に突入したと言われる中、これから先を各々がどう行動していくか、自分自身としっかり向き合って前進して行くのが重要になってきます。
毎日の生活をたおやかに、そしてすこやかに力強く生きていく・・・良い時も悪い時も、今日もこれからも変わりゆく日々の中で常に前を向き前進して行くのです。このような日常の中で、前途多難な困難に見舞われ辛くなることや、逆に前途揚揚で己を忘れて酔いしれることがあるかもしれませんが、自分の意志を大切にし、自分自身と向き合い、人との出会いを大切にし、周囲に流されずに、時代の流れを読み取りながら、光りと陰りを繰り返す自分自身に寄り添い、未来をまっすぐに見据えていく。誇りと自信を持ち、心地よい感動を与えられる人間でありたいと願いながら、的確な方向性を発信していくことが、必要不可欠な要素になっていくと思います。

 

<カラー>
洗練感を求めるデリケートでフェミニンなカラーと、グラフィカルでシグナル調のエネルギーを感じるカラーで展開。豊かなテクスチャーで新鮮な魅力を高めることが大切です。カラーの重要性が問われるシーズンの到来です。



黄昏のビギン

Twilight Beguine

黄昏のビギン

十人十色

Many minds, many colours

十人十色

 

 

考古学の謎

Archaeological Mystery

考古学の謎

妄想リアリズム

Delusional Realism

妄想リアリズム



ページの先頭へ戻る